ついに出会えたキャクラター   2017/05/24
前回の冒頭から続く剣術士クエストです。
ララちゃんを苛めるな!
ウエイトレスのララちゃんに絡むけしからんルガを叱っていると

騒がしいなパーティかい?

余興なら手伝ってやるぜ?

こっ

この男はっ




俺を待たせていいのはイイ女だけ
女好きの自信家

神様ってやつに嫌われちまったな
セリフ回しがいちいち気障

色男は死ぬのも一苦労だな
ごつくて男くさくて戦闘力大


そして
色男ではない!

俺の憧れる男キャラ系だ!!




【レオ理想のキャラ 1位 コブラ】
コブラモザイク

ハラインダーを格好良いと思ってハイランダーをやっていますが、
ハイランダーでイケてるNPCは少なく感じます。

イケている中でも人気NPCの事件屋ヒルディはコミカルなキャラクターですし、
フンベルクトさんも良い人ですナルシストが勝っていてコメディ寄り。

素直に「格好良い!」と言えるハイランダーに出会えていませんでした。

コブラには届きませんが
あんたは格好良い
下駄なのもイイ!


終わり♪








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/24 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |