ここに繋がるとは   2017/05/26
ずっと停滞していたドマの子供たちのクエスト。
前回 解決して安心していたら、物語には続きがありました。
『小さきものたちの大きな夢』
※以下「小さき者たちの大きな夢」の画像があります。
















事件にかかわる怪しい人物として浮上したララフェルたちを見に行くことに。
あれが怪しいララフェル

あれ?
あのララフェルたち・・・

一年以上前 から気にしていたララフェルNPCじゃないですか!!
こんな所に・・
まさかここに繋がっていたとは・・・

しかも
仲間と合流したぞ

ララフェルが増えた!
4人もいる!

しかし
よりにもよって夜
ララちゃんたちのSSが撮りづらい!

もったいなさすぎる

脱出!



日中、釣りがない時に行くか
もう二週間近く放置しています。


終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/26 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |