昼間に出直しました   2017/05/27
時間は経過しておりますが、話的に前回 の続きです。
おせーよ
ごめん、ごめん。

※以下「小さき者たちの大きな夢」の画像があります















じゃあお話でもしようか。
なんで座ってんの

この立ってるララがリーダーのようです。
きみたち家族?

戦うことになります。
ごめんよぉ

バトル中なのに集合して話し合うララ達。
かわいいなあ

ワイワイ
結局逃げられてしまうのですが、彼らの正体は不明のままです。
この続きはまだ実装されていないようです。

最後にララ子ちゃんが可愛く笑ってくれて
にこっ
明るい昼間に出直しした甲斐がありました♪

私たちのとき夜とか気にしなかったよね

終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/27 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |