漁師クエじゃなかった   2017/05/28
ギリリリッ

やっとリムレーンズソード が釣れました。
リムレーンズソード釣り上げ
ちなみにこれもすぐに2匹目が釣れましたが、転売できない魚でした…。チェッ

意外と大きい魚でした。
ララと比べるとなおでかく見える
トビウオなら普通にうまいんじゃないでしょうか。

すると
あなたなら「ネプトの竜」を釣れる

この方、前々回のクエストくらいに登場していた
旅の研究家アセリンです
伝説の巨大魚「ネプトの竜」を釣って欲しいそうな。

まだ探し中らしく、ワワラゴ親方が
三国のオオヌシを釣ってこい
さすがにあんだけ時間かけることを三国も続けてやってらんないので、
休み休みやって行くことにします。


漁師クエストもこれで一休み・・・・と思ったら
マークが違う
これ漁師クエストじゃないじゃん
ヌシ釣りのサブクエストだった・・・。

シシプちゃんがいっつも漁師クエストくれて、
シシプちゃん経由でワワラゴ親方が出てきて、
レベル50の漁師クエスト でワワラゴ親方も出ていたから何も疑問に思っていなかった・・・。


他のクエも50より上はイシュガルドだったな
なんで気がつかなかったんだろう。

終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/28 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |