さらばインファントリーシャツ   2017/05/29
最近はイエちゃんやそらさんのタンク練習で、低レベルIDに行くことがちょくちょくあります。
イカキング
おかげで自身の双剣レベルも上がっていきます。

カゲさんサブキャラ(左)がお手伝いしてくれる事が多いです。
勝ちました

オレの手装備↑が旧装備&クラフター属性で呆れられていたので、
ある日「ちゃんとした手装備を買ったよ」と胸を張ってストさんに報告したら
それ魔法系
VITとかDEXとか何に効くのか覚えてないよぅ。
全部装備に「近接系・遠距離系・ソーサラー系・盾系」って表示してくれ。

ともあれ先に進みます。
今回はカッパーベル

無事勝利。
もういいよ
「期待することを諦めたらラクになったの♪」
そんなCMを最近見た覚えがあります・・・・。


一方、剣術士クエストも終わり、やっとナイトクエが始まりました。
ジョブ「ナイト」修得
そうですよね。
これだと他を何着ても割りと合うので、双剣(忍者)と使いまわしていました。

双剣もだいぶレベル上がってので
この服ともお別れです
さらばインファントリーシャツ。

終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/29 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |