ゴールドソーサー・フェスティバル   2017/06/07
やっとこ現在開催中のイベント、ゴールドソーサー・フェスティバルの記事です。
イヤな役名だな
最初のクエストをくれるNPCのおっさん。

そこにペロちゃんが、イベントの髪型でやってきました。
お、髪型変えたね
そして課金の和装装備を着ておりました(うらやま)。

クエストを受けて早速ゴールドソーサーへテレポ
まだウルダハですよ!
ペロちゃんから待ったが掛かったけど遅かった。

またウルダハへ戻り次のNPCへ
イベントやりたいイベントやりたい
角度の妙ですな。

今度こそゴールド・ソーサー。
買っちゃった♪
ローズさんも一緒にやってまいりました。

さらに
ヒゲんちゅ遊ぼー
琥珀さん がララっこになっていました♪

琥珀さんペロちゃん
わあカワイイ☆ミ

自分もイベント髪型を貰ったので
髪型変えるから宿かして
そして前回のお宅訪問の時の髪型になったのでした。


つづく♪






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/07 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |