代ベッドに収まる猫【FF14以外】   2017/06/10
きなこです。
タワートップのきなこ
きなこはこの天井まで届くキャットタワーの一番上がお気に入りです。

・・・が、このタワーの一番下がグラついて倒れてしまい、
交換パーツがくるまで、このタワーがあった場所に据え置きタイプのキャットタワーを移動して置いておきました。

すると、そのタワートップの猫ベッドに収まっている事が多くなりました。
中くらいのタワーのベッドに収まる猫
以前はこのベッドを頻繁に使ったりしなかったんですが・・・・。

とりあえずは、お気に入りのタワーの代替品として納得しているようです。
直るまでしょうがない
もうちょっと待ってね。








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/06/10 10:00] | | page top
| ホーム |