ナス冠   2017/06/11
園芸師クエストをしていたら、ペロちゃんから驚きの声が。
アチーブすごい貰った
おお、フフチャさんにも聞こえたのか。

ちょうどグリダニアに居たので駆けつけてみると
あ、空っぽのソラさん
たまたま放置されたそらさんが居ました。

声かけて

アチーブってよっぽどのことしないと貰えないイメージだったのですが
3つも貰った
伊達ながら旧からやってるだけありますね。
でかい王冠があったので被ってみました。

おお、これはにゃるむさんが被っていたやつ じゃないですか。懐かしい。
5年を経てナス冠を被ろうとは

そしてペロちゃんと二人で空っぽのそらさんをガン見。
マッチョ二人で幼女を挟む

この後髪型を戻しました。
ふう、スッキリ♪
あれ、鎖骨になんかマークあるな。なんだこれ。
→調べる
→パーカーってタトゥーがセットだったのか・・・今気がついたぜ・・・

終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/11 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |