最後のベテランリワード    2017/06/15
ゲーム課金日数に応じて貰える装備です。
なんか変な気がする
ボサボサポニーテールに合わなかったので、とりあえず放置。

元の髪型に戻ってから再度着てみました。
レオンハートアタイア
フワフワがついたゴージャスな不良。

靴はこんなかんじ
え?小さくてよく見えない?

これでどお?
個人的にこの靴はオサレで格好良くて気に入っています。

手袋とズボンはこんな感じ。
手袋とズボン

この「ベテランリワード」と言う、課金日数によってプレンゼントをくれる企画はこの装備で打ち止めだそうです。
すごく名残惜しい、ってわけではないのですが、
ヒトサマに誇れるようなプレイ生活をしていない自分にとって
「いえーい!まだみんなが持っていない装備持ってるぜー」
と自慢できる数少ないイベントだったので、ちょびっと残念。

ちなみに気がついたことがあります。
角度によってスカートに見える
それだけです。

ギャザーラー報告中にペロちゃんに会いました。
スチームパンク?
そうそう『ロケッティア』♪


終わり♪








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/15 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |