愛すべき変態   2017/06/17
リムサでヤンキーに絡まれました。
お金ありません

なーんて、横浜銀バ○のリーダーみたいな風貌は世を忍ぶ仮の姿!
その正体はなんとーっ!!!

愛すべき変態カンちゃんだーっ
栄えある「第一回ミラプリショー優勝者」カンちゃん です。

正体と言いながらまだマスクしてた(笑)
ではマスクを脱ぎましょう

カンちゃんとしてインプットされたのは「ウルトラクイズ 」で初めて会った時の「あらくれマスク」を被った姿でした。
そうそう、これこれ♪
二人でお揃いでしたねー。
イチさんもイチゴちゃん に目覚めてからは、すっかりファッションリーダーです。

カンちゃんがトールムーンサブリガ に履き替えたので、俺も倣いました。
トールムーンサブリガは鉄板だよね
何がすばらしいって、臀部のテカりが至宝です。

はいポーズ

終わり♪



【おまけ】
侍
侍かっくいー









スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/17 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |