追加フィールドに入った   2017/06/19
『石の家』で暁メンバーで話し合った結果、新しいエリアに行くことになりました。
なんとなく奥で一人で居るウヌクアルハイ君が寂しそうなので挨拶。
行ってくるね

グリダニアとギラバニアの境の長城を越えると新エリアです。
Gメン75風
Gメン75風。

紅蓮タイトル「STORM BLOOD」
着いた場所は、カストルム・オリエンス。

まずはエーテ開放
基本ですね。

かわいいララNPC見つけました。
カカライ君です

メインクエを始めるためモンクに着替えたら、アクションが色々消えていて・・・
内丹が無いだと!?
唯一の回復アビリティだったのでガッカリしていたら、
ロールアクションと言う新しいジャンルに分類されていました。ホッ

帝国に侵略されている国なので空気は重いことが多いですが、
『アラミゴ解放軍』の窓口のミコッテちゃんが明るくてかわいいです。
協力ありがとうございます
なんてったって名前がいいです。

メ・ナーゴちゃん
ナーゴ、ナーゴ
ネコっぽいです。

さて、追加された世界にたくさんのプレイヤーが一斉にやってきているので、
顔見知りの人と何度もすれ違います。

最初は見かけると声を掛けていたのですが、
何度も会うのでお互い敢えて素通りするのが優しさと言うことに。

そんな中
あれっ、レオさん?
フレンド登録していないララちゃんから声を掛けられました。

つづく♪







スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/19 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |