似たもの同士   2017/06/20
前回の続きです。

旧以来お会いしていなかった知り合いのハルちゃんでした。
続けていたんだ!?
ずっとやってたよ!

再会を祝してー

レオ 「旧以来会って無いから、もう止めちゃってたのかと思っていたよー」
ハルちゃん 「私こそレオさん止めたのかと思ってたー」

さすがにどこかですれ違っている位はしていたでしょう。
お互い気がつかないなんて笑えるー
お互い似たようなタイプだったようです。

意識もせず武器を構えてみたら
まだそれ使ってるんだね
未だアベンジャーより格好良いと思うモンク武器を知りません。

おしゃべりしながら、昔話でもしようとブログの過去記事を探して見ていたら
オレ達新生で会ってたよ・・・
ここでも似た者同士の二人。
新生エオルゼアで会ったことを二人ともスッカリ忘れていました。

しかしお互い忘れているので失礼にもならないと言う、
ある意味幸せな結果でした。

お互い、やることが山積みなので適当なところでお別れしました。
じゃ、頑張ろうねー

終わり♪



【おまけ】
早く飛行したい・・・








スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/20 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |