基本的な勘違い   2017/06/21
さて、追加フィールドではメインクエストを進め、
ひたすらお使い、ムービー、お使い、ムービーの繰り返し。
ありがとう助かった

たまにピピン君のかわいい男前笑顔に癒され、
ミスマッチだがそこが良いイケメン声に聞き惚れ
微笑むピピン君

エリア外に出ればモンスターに追っかけらる日々です。
なにか追っかけてくる

すると久々にアイさん と会いました。
この椅子ゲットしたんだね
ストさんもゲットした図書館椅子

しかし女の子の場合は
ちっとも偉そうじゃない
所作によるこの違い。

そして赤魔道士の姿に。
赤魔だ!オレも侍に早くなりたい
えっ!?

ウルダハでなれますよ
まぢですか!?
ひんがしの国に行かないとなれないとばかり思い込み、それもあってメインクエストをひたすらやっていたのですが・・・

頭の中ではこのような図式になっておりました。。
侍→和風→ひんがしの国

でも考えてみれば
紅蓮買ってない人もできないと
※追記訂正 紅蓮を購入していないと「侍」「赤魔道士」にはなれないのでした

でも暗黒騎士はイシュガルド

なんで?
ともあれ、ウルダハに行って侍になるのですよ!

つづく♪







スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/21 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |