侍始めました   2017/06/22
前回の続きです。

アイさんに案内されて「侍クエスト」のNPCを教えていただきました。
その人ですよー

ありがとうございました
アイさん有難うございました。

※以後詳細はありませんが「侍クエスト」の画像があります。


















侍マスターのおじいちゃんに装備一式を貰いました。
これやるから試合しよう

早速着てみると
バブル期の肩パット入ったスーツ
陣羽織をデザインしたんでしょうね。

即ミラプリ
もらった袴がちゃんと袴で嬉しい。

おじいちゃんと剣を交え
おじいちゃんと剣を交え

どうやらお眼鏡にかなったようです。
ムソウサイの弟子になる?

一度断ってみたら
ワシはここを動かん
粘った。

無事に弟子になれて、侍を進めたい気持ちでいっぱいになりました。
何故なら
お陰で弟子が見つかった

サブキャラのモモジゴ君がかわいい!
モモジゴ君

終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/22 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |