侍でフレさんに会う   2017/06/23
やる気があるうちに、と、レベル50からの侍レベルを上げようとクルサズ西部へ。
クルザス西部
と、言ってもFATEをやりに来たわけではなく

やり残していた、わずかなレベル50サブクエストを片付けにきたのです。
そのサブクエストのレッドワルドさん(右)もシガンさん(左)。
ゲタじゃ凍傷になるぞ
二人とも優しい。

が、
すぐに脱出するんだけど
まあいいか。

空を飛んでいたら、地上にミロさんを発見しました。
おおミロちゃん
ミロさんはずーっと侍になりたかったんだよね。

その装備は侍だねー
ミロちゃんと別れてから再びギルバニアに戻ると

グリちゃん久しぶりー
かなり久しぶりにグリちゃんに遭遇しました。

相変わらずユニークでかわいいね
侍姿をフレンドさんに見せられてひそかに満足なヒゲランダーさんでした。

終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/23 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |