風脈は意外とうるさい   2017/06/24
こんばんはレオです。
この川~をこえたらな~ら♪
ギラバニアと言う追加フィールドでは、イシュガルド同様に点在する風脈というものにタッチしないと空を飛ぶことができません。

【風脈】
みっけ
クエストでお使いしながら、たまに「風脈レーダー」を使って風脈を探しますが、
夢中になるとクエストを忘れひたすら風脈を探し見知らぬ地へ流れて行くのです。

冒頭はそんなシーンの一枚。
結局あの川の先に風脈はありませんでした。

なにせフライング可能フィールドは、飛べることが前提で作ってあるのか、高低差が激しいのです。
高い位置の風脈
だから飛びたいと言うのに、高低差のあるところにおかれる風脈。ぐぬぬ。

それから今更気がついたのですが、
ゴゥンゴゥンゴゥンゴゥン

風脈は結構うるさいです。
下にあった
環境音を小さくしていた時はほとんど耳にしませんでしたが、音を普通に設定したら周辺でハッキリ聞こえます。
おかげでひとつ見つけることができました。

絶景を眺めても思うことは
ここから滝までつっきれるようになりたい
なのでした。


終わり♪




【おまけ】 左)加工前 → 右)加工後
眉毛加工のフォルドラ
眉毛って大事だ(ハイラン男はないけどね)








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/24 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |