セイレーン海でひと休み   2017/06/25
※『紅蓮のリベレーター』のメインクエストとIDの画像が出てきます。

























紅蓮のメインクエストを進めて大陸を離れることになりました。
航海中

これでもう『ひんがしの国』と言う新しいフィールドに到着だぜ!
やっとひんがしの国だー楽しみー
とワクワクしていたら甘かった。

緊急事態発生!
ババーン
船上に現れるクラゲモンスターとは、旧FF14のリムサスタートを彷彿とさせます。

緊急事態は構わないんですが問題はここから4人パーティーバトルってことです。
いつもなら身内にお願いして出直すと所ですが、今回はまだ初心者が多いだろうからオレでも大丈夫だろう、とPT募集に参加しました。
シャキーン!
少し待ちましたが無事メンバーが揃いました。

最初は問題なく黙々と進んでいたのですが
ルガトー

途中で白さんが動かなくなりました。
回線落ち

待ちましょう
割とある事ですが、大体が戻ってくるのでみんな待ちます。

景色がダイナミックでいいよね
ゆっくりSSが撮れる時間ができて、実はちょっと楽しかったヒゲランダーでした。

つづく♪







スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/25 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |