待機時間を活かそう   2017/06/26
前回の続きです。

回線落ちした白魔さんを待っています。
待機場所
待機場所は↑の小さい青丸の箇所。

すると白魔さんが消えてしまいました。
もうちょっと待ちましょう

折角の待ち時間なので、あまり遠くに行かずに
局所的IDを愛でる会
※『IDを愛でる会』解説

船上

雲がダイナミックです
台風を呼びそうな雲は、不安と高揚感を引き起こします。

錆びついたイカリ
錆びたイカリ

これから向かう先の幽霊船。
幽霊船

よく見たら
あそこから大砲で打ってるのか
道中、ランダムに攻撃がくると思っていたらあそこの大砲だったんですね。

周辺を見終えて待機場所へ帰還。
そうだ、せっかく時間もあるし訊いておこう
ブログに載せていいですか?
このIDは2・3度目というタンクさん。

私も大丈夫ですー
PT募集主催者で、このID初心者の暗黒さん。
お二人とも有難うございます。


つづく♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/26 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |