セイレーン海のローレライ   2017/06/27
前回の続きです。
※『漂流海域セイレーン海』の画像があります。































幽霊船
開始して30分弱経ったので

ギブアップ
諦めることにしました。

CFと違いPT募集で組んだのでIDから排出されてもPTは組んだまま。
このまま再挑戦と言うことになり、フレさんにヒーラーで参加して貰いました。
再度チャレンジ
今度は順調に進行。

そしてラスボスのローレライさん。
セイレーン海のローレライ
ローレライ海のローレライさんじゃダメだったのは、
ローレライの元ネタが川の人魚だからでしょうか。

どりゃあ

と言う訳で
初クリアー
タンクさん、黒魔さん、そしてオレのフレさん、大感謝でした。

クガネ
こうしてやっとこ『ひんがしの国』のクガネに到着できたのでした。

終わり♪



【おまけ】 泳ぐのは初日にコッペちゃんと経験済みなのです
水上に浮かぶ

水中で死んだふり







スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/27 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |