モンククエスト62   2017/06/28
クガネに到着してすぐにモンクがレベル62になったので、
モンクのクエストを受けに行きました。
彫金ギルドの地縛霊
彫金ギルドの入り口横に立ってるエリック博士

ウィダルゲルトが何か悩んでいる
なんだかんだで面倒見が良い方です。

※このあとモンククエ「新たな決意」の画像があります。


















生真面目で融通がきかないけれど、みんなに愛されているウィダルゲルト。
愛されているなー
エリックも二人の弟子も心配しています。

その二人の弟子から師匠のことをお願いされましたが…
お願いします
何かんがえてるんだか、
冒険者は二人のうちのどちらかから「お願い」されたいと言うのでした。

で、選んだのは
えっアタシ?
こう言う普段たのみごとをしないような子に頼まれたい。

この後ゼンツァちゃんから頼まれるのですが、
喜んでるわ~引くわ~
なかなか可愛かったです♪

終わり♪



【おまけ】
偶然いい感じになった
もらい物とお古を渡していったらリメーユちゃん の装備がなんかいい感じに。






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/28 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |