無茶しやがって…   2017/06/30
さて、ミラプリするとは言え初期装備を一新したガーロンド侍。
刀も新しいの欲しいな
欲が出ました。

↓これが欲しい
軍用刀
何せ名前が格好良い。
そう言えば侍になって「鞘」がやっと登場しましたね。地味に嬉しい。

そんなわけで
1人でダスクヴィジル
『軍用刀』はこのダンジョンのドロップ品です。

無理かなー・・・と思いつつ挑戦。
ぽつねん
風景もあいまって思っていたより寂しいスタート。

倒した敵が何か落としました。
こんな物を落としていたのか
パーティー行くとこんな物のビジュアルを気にしませんからね。

なるほどこの棒ね
さて次が最初の中ボスです。

ダメでしたぁ・・・
やっぱりねー

終わり♪












スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/30 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |