歌姫は何を歌っているんだろう   2017/07/09
イエちゃんとダスクヴィジルに行った 後の話。
アイドル振りつけ『歌姫をまねる』を続けるイエちゃん。
チャイナ服だと可愛いんだよ

では

踊るチャイナ服のイエちゃん
わあ、かわえー♪

地下アイドル
観客一人って地下アイドルじゃないですか。

どんな歌うたってるのかな
踊りながら口が動くので、聞こえない歌が気になります。

わたしーのー♪ダーリーンー♪ヒゲンランダ~♪
イエちゃん 「却下!」

楽譜が歌なんじゃ?
あ!なるほど!

よし、楽譜を抜き出して解読してみよう。
じぃ~っ
なんか同じ1小節を繰り返してる気がする。
歌姫を真似るの楽譜(たぶん)
書き出してみましたが、音楽に詳しくないので合ってるかどうか分かりません。
音部記号も見つからなかったので音の高さもよくわかりません。

よくわかんなかった
イエちゃんが可愛いってだけで満足です。


終わり♪








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/07/09 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |