存在意義の補充   2017/07/14
かなり辺鄙な時間にインしていた時にパーティー募集を見たら、
募集主さんが初見の『サスタシャ(ハード)』を見つけました。
あんまり覚えてないけどいいですかー
たまには人の役に立とう、と思い参加。

ドキドキ
し、知らない人・・・・。

募集主のヒーさん。
かわいー
かわいいララちゃんでした♪

忘れてるー
他のお二人も「あんまり覚えてない」と言うことでしたが順調に進み

ラスボス討伐。
勝った♪

お手伝いにくるくらいなので心が広い人に違いないと予想して
「ブログに載せてもいいですか」と訊いてみました。
大丈夫ですよー
ヒラララのオッ君。

いいですよー
暗黒騎士のネコさん。
そしてヒーさんもOKしてくれました。

「人の役に立とう」は「いつも役に立ってない」と言う気持ちから生じております。
ささやかなお手伝いで存在意義を補充することに成功。
お疲れ様でしたー
皆さんどうもありがとうございました!

終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/07/14 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |