忘れられた猫取りID   2017/07/24
先輩のメイン進行で『ソーム・アル』へ行くことに。
どんなんだっけ・・・
名前はすごく覚えてるのに内容がまったく思い出せません。

それを言うと
忘れた?猫取りに通ってたのに・・・
ワントーン低い声(で脳内再生された)でストさんが言うのでした。

そうだった・・・・、確かゲイラキトンが欲しくて割と行った んだっけ・・・。
でも内容が思い出せない・・・。

ブタがいる
モクさん にお手伝いをお願いしたら黒いブタさんがやってきました♪

なんとなく思い出した

ともあれ問題なくクリア。
勝った♪
ゲイラキトンは出ませんでした。

モクさん感謝!
大変助かりました!

ところでモクさん
脱がない?

終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/07/24 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |