スサノオ討滅戦   2017/07/25
いつの間にか新しいモンク装備で同じものが2つ紛れ込んでいました。
黒だと多少マシかな
何故マシと思ったかと言うと

もうひとつは最初からメタリックパープルに染色されていたからです。
ギャル向けのハッピみたい
何故この色。
レベルはこれまでのより上なのでとりあえず黒い方を装着。

さて、いい加減メインクエストを進めなくては・・・と止まっていた理由のID
『スサノオ討滅戦』にCF申請
なかなかシャキらないなー
皆さんとっくに通り過ぎたIDでしょうね。

すると、キャリさんからテルが。
何待ってるの?
事情を話すとお手伝いしてくれると言うありがたい申し出。
それなら、とストさんにもヘルプを依頼して・・・・

身内パーティを組むことができました。
スサノオ討滅戦

スサノオ
一応攻略サイトを斜め読みして来ましたが、毎度現場ではほぼ生かされず。

巨大化した
巨大化はよくあるパターンですが、何度遭遇しても最初は驚きます。

二回転がりましたがクリアできました。
必死だったので画像はほとんどありません。
スパさんお友達さん感謝です
お友達さんの画像許可取り忘れました・・・。

キャリさん、ストさんの他、タワさんスパさん、スパさんのフレさん、オレのフレさんのご協力のもと、やっとメインクエストを進めることができます。

お手伝いくださった皆さん、感謝感謝でございます!


終わり♪













スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/07/25 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |