玉手箱で遊ぼう   2017/07/27
前回の続きです。

勝ったー
ラスボスに勝利。

バトル中に使った箱が、バトル終了後にも残っていました。
イエちゃんが箱に入った

この箱広いねー
この箱、閉じることができます。

そしてフタを開けると漏れなく老人になります。
これ仮面ですよ?

中が年寄りじゃないかも

「でも、首がシワシワだから老人ですよ」

本当だっシワシワだっ
お面の意味はなんなんだろう・・・・。

一通り遊び倒して終了しました。
お手伝いくださった皆さん有難うございました!


この後、紫水宮をゆっくり見学したくなり、
「外観くらい見られないかなー」と入ろうとしたら
ビシィッ!
バリアが張ってありました。

入れません・・・
無念。


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/07/27 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |