ボクの小隊13 交換品が…    2017/07/29
ボクの小隊12


クリスタル奪取作戦に成功しました
能力のバランスが任務によって異なることに気が付いておらず、
バランスが悪いまま挑戦して長いこと失敗続きだった『クリスタル奪取作戦』。

ついに成功して
小隊ランク昇級
昇級を果たした我が小隊。

そして
軍令部より伝言があります

中甲士任命
やっとだーーーー。

思えばルテナン・ジャケットが欲しくて小隊を結成させたあの日が・・・
去年の10月!(笑)

ギャザラー上げに邁進している今となっては
「昇級したら、きっとハイコーディアルが交換品に追加されるに違いない」
ハイコーディアル
と胸を弾ませておりました。

が、黒渦団の交換カウンターに向かうと…
装備だけだよ?
チャンチャン♪



さて、相変わらずちょくちょく入隊希望者がやってきます。
レイルトータ
エロ格好良いけど、うちは間に合ってるんです。

前回来たバイエン君もまた来たし、
パニュール
パニュール君も二度目な気がする・・・・。

あ、また来たよー。もう・・・誰が来たって―――
リリバ
だ、誰が来たって・・・・。

にっこりリリバちゃん

終わり♪








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/07/29 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |