黒仔ネコとまったり過ごす   2017/08/02
前回から引き続き、黒仔ネコが家に居ます。
にゃー

現場に踏み込んできたイエちゃんより尋問開始
なんで裸なんですか

それなら無罪
やったー♪

当ブログを読んでくださっていたフュンフ君、
ブログで見ていたイエちゃんにちょっと興奮気味。
生イエちゃんだー
カワイイのが並んでニヨニヨしているのはヒゲランダー。

チラッ
小悪魔イエちゃん。

イエちゃんがフュンフ君を見上げたら
『停止中の身体の揺れ』で鼻くっつけの繰り返しになっておりました。
鼻チュ
なんと言う神展開!

眼福

二人のララっこが席を外しましたので
今のうちに!
この最中にフュンフ君が戻ってきましたが「も一回やって♪」とリクエストがあったので、イエちゃんが戻るまでギュッギュしていました。気持ち悪いですね。

最後は家族写真。
イエちゃん、フュフ君と
フュンフ君、遠くから有難うございました。
お兄ちゃんによろしく言っておいてね!

終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/02 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |