クガネでサブクエスト(一部捏造)   2017/08/09
弓でクガネのサブクエストを受けていたら、こんなクエストに当たりました。
嗚呼、あこがれのシロガネ
おお!これは噂の紅蓮で追加されたハウジングエリアじゃないですか。

物見遊山で行ってみました。
シロガネ概観

すると当然のように居るミスター・ハウジング。
ブレモン三兄弟より多いんだな
四つ子か・・・。
いや、今後も都市が追加されると五つ子六つ子と増えていくのかもしれない。


クガネに戻ってウロウロしていたら、迷いレッサーパンダを見つけました。
レッサーパンダみつけた
すぐさま手近な桶で捕獲して

あばれるな

何故うちに!

ペット欲しいって言ってたじゃん

※拾った動物は警察に届けましょう




終わり♪










テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/09 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |