fc2ブログ
いでよ王大人   2017/08/10
こんばんは、王大人(ワン・ターレン)です。
死亡確認
今回は出オチ。

薄紫の薔薇の人:リルさんから頂きましたのは↓
道士袍服
道士袍服(どうしほうぶく、と読むらしい)

リルさんメール
と染色しなおす時のアドバイスも一緒にいただきました。
ありがとうございます!!

下半身のミラプリをマーケットボードの前で考えていたら、ストさんがきました。
うわあ・・・まぶしい

丸メガネで知的さ(怪しさ)をプラスしたらどうかと言うストさんの意見を取り入れ、
脚と足はいろはすのイースタン装備にしました。
謝謝!

ちょうど新しく入ったアウラ族の住まうエリアにも馴染んでいます。
アウラ集落

伝統試練 バルダム覇道
そしてダンジョンです。

つづく♪



【おまけ】ストさんの横笛
詩人の横笛
吹いてる時のステップする足がカワイイ。
しかしこれが詩人のアクションだと聞き、いつか自分がこれをやると思うと少し気分が落ちたのでした。







スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/10 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |