青い小人にあった   2017/08/14
マーケットで小人にあいました。
なんだこれすげー可愛い
コーさんは再開組?かな。
だいぶ以前の当ブログにも、前身のキャラで登場されています。

せっかく可愛らしい小人スタイルなのに
服に埋もれてしまう
お別れしたあとスクリーンショットを見て気が付きました。

そんなわけで昨日の画像です
再度お会いしたので、間を短縮してお送りいたします。

そこにソラさんが来てくれました。
かわいい2ショット

と言う妄想
この位の年の女の子が、お姉さんぶって男の子に優しいの萌え。

妄想ついでに
風船買ったでー
夜店に昔こういうでっかい風船のヨーヨー売ってたんです。
水じゃなくて米みたいな何か小さいなものが入っていて叩くとそれが鳴るのです。
ネットでサラっと検索しても見つかりませんでした。局地的な物だったのかな。

そうして小人さんは
森へ帰ります
ほとんど妄想設定のまま帰って行かれました。
また遊びましょう!

終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/14 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |