紅蓮祭で貰った水着(♂)   2017/08/18
紅蓮祭の会場でカゲさんにお会いしました。
その刀いいね

レオさん早いですね
タイミングで半目になってしまったカゲさん。
しかし、それが間抜けにならず色っぽい目に見えるという、おそるべしアウラ子。

さて、紅蓮祭手形を7枚集めないとクエストが進みません。
手形を集める方法は『釣り』『料理』『バトル』『花火点火』と4種類もあるので、
飽きっぽいオレには有難い仕組みでした。

とりあえず最近ギャザラーづいてるので釣りをしました。
コスタの島で釣り

レアっぽいのが釣れた
ついでに何か大物が釣れました。

その他、料理と花火点火をやりとりあえず水着を貰えました。
・・・・・

ブツ見せ付けるためのズボンじゃん
これ似合う人いないだろ・・・・

と、思っていたら
アウラだと似合う!
ウロコとの兼ね合いで違和感が無い事に気が付きました。

そんな水着ですが、上はやはり格好良い。
当時かなり湿っていて蒸し暑かったので、水着の上をモンク服にしてみました。
白く染めてみました
道師服は秋になったら復活します!


終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/18 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |