よみがえりパート2   2017/08/19
採掘師でモンスターと対峙しているヒゲランダーさん。
対チャプリ
別に錯乱しているわけじゃありません。

遡ること10分前。
ハウジング地下室にて。
レオさん 死んでください
ストさんにおねだりされました。

あっさり♪
そりゃもういつもお世話になってますし、前例もあるので。

そんなわけで新エリア
レオさんゴー!

針で突いたけど刺さらなかった
クラフターは一発KOでした。

てっきり赤魔道士でレイズしたいだけなのかと思っていたら、
さすがストさんそんな簡単な話じゃなく、マクロの調整を行っていたのでした。
うまく発動するまで調整しつつなので、何度かアタックすることに。
見よっ!炭鉱夫の力

おっ三発もった
ギュザラーはクラフターよりレベルが高いので、少し長持ちしました。

ギャザクラでバトルする機会はなかなか無いので面白かったです。
ピコーン
しかし赤魔って白魔法も使えるんだねー、知らなかったよ。

終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/19 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |