バタードフィッシュを作れ   2017/08/22
ふたたび紅蓮祭。
ストさんがんばー
今回は、クリアに必要な券のうちいくつかを料理納品で入手しました。
料理=バタードフィッシュ自体は簡単に作れるのですが、素材のポトトが足りなくなりマーケットへ。

そこでリルさんにお会いしました。
髪切ったんですね
マーケットを見たらポポトが高騰していたので、自分で刈りに行くことにしました。

頑張って刈ってらー
はーい

ポポト シャキーン
周囲にはわんさかプレイヤーが居てあちこちでシャキシャキと音が(笑)

さらに素材の一つの食塩が切れてしまい、入手先を調べたら、【サハギン族のよろず屋】とあったので西ラノシアまでテレポ。
ところが行ったことないので迷ってしまい。
おっ来た!
気が付くと釣りをしていました。

その後、リムサの調理師ギルドでリングサスさんに言われ
素材売ってるぞ
食塩は手に入りました。


戻ってきてひたすら大量のバタードフィッシュを作りたおしました。
アロエちゃんに会ったので
バターフィッシュあげるよ
わーい柿だー♪

ファロさんにも会いました。
今回の水着は紫水宮のドロップ品と同じと言われ、見せて貰いました。
これが紫水宮の水着
紫水宮のほうが飾り紐が多いんですね。

終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/22 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |