蛮族クエスト「モーグリ族」を始めました    2017/08/28
こんばんは、レオです。
ケツ
おっと失礼。

やっと蛮族モーグリクエスト始めました
クラフター向けの蛮族デイリークエストです。

どうもモーグリが好きでないせいで、
効率が良いと言う巷のウワサにも関わらずなかなか始められませんでした。

やっと重い腰をあげてクエストを始めると
モーグリふざけんな
常日頃思っていたことを絶叫してくれるNPCが居てスッキリしました。
この時点で「お、このクエストはイケるんじゃないか?」と楽しみに。

なまけるモーグリをちゃんと働かせようと協力してくれる二人のNPC。
みんなちゃんと働くくぽ
モグジンはまじめだし、爺さんはイイ味しています。

竜に乗れたり
竜に乗って

友好関係もサクサク上がり、
崩落していた「白亜の宮殿」がだんだんと修復されて行ったりと飽きません。
噴水
当分日課として通い続けると思います。

終わり♪












スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/28 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |