お地蔵ララ   2017/08/29
ストさんが「ララになった」と言う情報を仕入れ、
ストさんが居る晴れ渡るコスタ・デル・ソルにテレポしたら・・・・・
はじまりはいつも雨!
また豪雨でした(笑)

ともあれ、プリティーララになったストさんを堪能しよう!
きゃーい!
オルシュファン!!(笑)

むぅ~
エモート【口をすぼめる】ストさんですが、オスッテの時とちがい

ララは正面から見ると凹凸を感じられず
お地蔵様・・・・
に見えてしょうがありませんでした。

ピンとこないストさん。
今日のブログみてください


新たな趣味ができました
背後のオルシュファンが気になる・・・。

御朱印あつめ!

渋いね
初めて見ましたが、和風の本もあるんですね。


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/29 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |