終わったから紅蓮祭ストーリー   2017/09/01
さて、紅蓮祭で手形をせっせと集めていたのは、
お手伝いしたら情報をくれるとヘールマガさんに言われていたからです。
この辺りに宝があるって噂が広まっちまった

そう言えば、最初にゲゲルジュ様とジリリちゃんに会った時
参りましょうゲゲルジュ様

ニヤリ
ジリリちゃんが怪しい笑みを浮かべていたんだよな…。

教えたから協力しろと言われて島のあちこちを調べたら、望遠鏡がありました。
覗いてみると
スタート!
ミニゲーム開始。

ムキョ!
奥に居る水着ギャルにフォーカスしたいのに

ムキョ ムキョ
マッチョ達がジャマをし続けます。
気持ちは分かる。分かるが邪魔だマッチョども。


何度目かでクリアして、ゲゲルジュ様に問いただしに行くと
見れば分かるけど何してるんですか

子猫ちゃんたちを見守っている

【ゲゲルジュ様視点】
水着ギャルたち

噂を流してお客様を集めたかいがあります

【ジリリちゃん視点】
マッチョメンズ

同類かよ
こうして噂の真相は明らかになり、
ヘールマガさんも、諦めて紅蓮祭の宣伝として受け入れる事にしたようです。

くだらないけれど笑えて楽しいストーリーでした。

終わり♪








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/09/01 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |