宝箱に入るにはコツがいる   2017/09/02
ギラバニアで伐採をしていたら、クラさん に会いました。
奇遇だね!

「レオ見守り隊?」

ちょうどチャットしていたローズさん と50・60ルーレットに行こうかと言う話になり、
クラさんにタンクで参加してくれないかな~とお願いしてみたところ
行ってもいいぞ
怒られそうだから実際は言わなかったよ。(怒らないと思うけど)

で当たったところがここで
古城アムダプール AMDAPOR KEEP

こんな所で・・・
デモンズウォールの前でLB放って落ちました・・・・・。

ラスボスを倒しまして、クリアです。
いいもの見せてもらいました
今回お初のララ君のヤマちゃん(左)

ベタすぎなのか、最近宝箱に入ってくれるララが減ってきたのでリクエストをしたら
わーい宝箱ララ♪
入ってくれました♪優しい子(ナウシ○風)

一緒に入ろうとしましたが、自分も久々。
三人宝箱ははみでる
コツを忘れてうまく入れませんでした。

今度は二人で入ろうね

終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/09/02 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |