オーラムはいつも手こずりいつも感激する   2017/09/24
ファロさんに誘われて50・60ルーレットへ。
おっ紳士ー
参加者を募りまして

ストさんと先輩が来てくれました。
練習です
練習よりのIDになりました。

多少転がっても無事クリアしました。
有難うございましたー

時間もあったのでもうひとつ行きましょうと言うことになり、
ファロさんも白練習をしたいと言うので
ダブルヒラです

ヒラ練習に良いだろうと
オーラム
オレの苦手なオーラムへ。

案の定転がりまくり。
転がるヒゲンランダー
最初のモルボルで数回、最後のモルボルでは数え忘れるほど全滅し・・・・

諦めかけたころ
やっと終わったー
てこずった分、クリアした感激はひとしおです。
しかしやはりオーラムは侮れないIDだと再確認したのでした。


終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/09/24 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |