メインクエスト『若者との再会』 後編   2017/09/26
前回のつづきです。

目的地へのヒントが分からないままフィールドをウロウロして・・・・
こっちなの?

迷いました
わかんないよぅ・・・。

最後の手段
ログアウト



インしなおしして、ふたたび探索開始。
この並びが良いと思う
俺よりマシだよ。がんばれ。

おいおいっ

いやいやっ
リーダーを押し付けようにも、このドラクエ状態は変わらず。

仕方ないのでネット検索。
『境のライン沿いに行けばたどり着く』とあったので
こっち行けばいーんだろー!
諦めて全力ダッシュ。

お前ら付いてきてっかー!?
うおっ

怖いよ!

最初はちょっと面白かった付いてくるだけのNPCたちですが
ぶつかってるよ
人形のような意志表示のなさに段々空しくなってきて

やっと目的地に着いて全員がバラバラに動き出したとき
やっと到着ね
不覚にもホッとしたのでした。

終わり♪









テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/09/26 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |