fc2ブログ
水着の見せっこ - 紅蓮祭   2011/08/19
ウルダハのリーヴ受付前に
FF14ってなんなんだろう-ズラリッ
ハーレムがあった♪


最初は偶然あったにゃるむさんと話していて
FF14ってなんなんだろう-こんにちは

新装備や
おされコーデを見せて頂いておりました。
FF14ってなんなんだろう-おされだ
バッカニアなんとかをパレオ風に着ているにゃるさん。
これなら先輩も喜んで着てくれたかもしれない♪


そのうち段々、
いつものパターンで人が増殖していって、
FF14ってなんなんだろう-悪の女ボス

FF14ってなんなんだろう-やヴぁい

FF14ってなんなんだろう-大人の魅力
結局この日は、
灰を取りにいかないままで終わりました♪






【おまけ】
FF14ってなんなんだろう-かわええ

スポンサーサイト



[2011/08/19 02:13] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<後衛修行 | ホーム | 電子音に驚く猫【FF14以外】>>
コメント
女性の水着だけ優遇されている気が・・・

ララ♂はいつもの下着とあまり変わらないし
ハイランダーさんに至っては露出度が落ちてる( ´艸`)


ポーズの取り過ぎで、水着を破かないでくださいネw
[2011/08/18 14:31] URL | ゴーどん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ゴーどんさん
そりゃ結婚式と同じで、水着は女性のモノだからですよw
でもララフェルは袖のあるワンピースとかが良かったです( ´艸`)
ハイランダーはフンドシなら最高でしたw

実はあれ、水着じゃなくてペイントなので破れることはありません♪
近づいて見たら危険です(°д°;)
[2011/08/18 19:38] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
マッチョポーズが定着しそうね。


レオさんの場合は、ららっ子やハイランダーの集団に囲まれた方がハーレムになるんじゃない?w
[2011/08/19 00:22] URL | にゃるむ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>にゃるむさん
マッチョポーズは楽しいんですが、ちょっと長いんですよね(;´▽`A``
あんまりやるとウザがられそうww

ララっこはハーレムですねww(///∇//)
ハイランダーは・・・・
集団になるとちょっと・・・(°д°;)
[2011/08/19 02:13] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/362-7716dc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |