裁縫(製作つまみ食いシリーズ)   2010/09/12
はい。4回目の今日は「裁縫」です。
FF14ってなんなんだろう-裁縫1
うーむ似合わない。
ハイランダーとかルガディンには似合わないなー。
別のサーバーで作ったミコッテちゃんをモデルにすれば良かった‥。

FF14ってなんなんだろう-裁縫2
動きが地味‥

と、思ったけど、こーゆー角度でみたり、
FF14ってなんなんだろう-裁縫3

こーゆー角度で見るとそれなりに絵になる‥?
FF14ってなんなんだろう-裁縫4

が、爆発。
FF14ってなんなんだろう-裁縫5
刺繍していて爆発って、製作の中で一番シュールだよ^^

FF14ってなんなんだろう-裁縫6
やっぱり光る玉が真ん中にはまってます。
タンバリンか金魚すくいのポイに見える‥。

でも、これで帽子やスカーフや服ができるんだから、
おしゃれさんには大切なジョブなわけです。
FF14ってなんなんだろう-裁縫7

[2010/09/12 13:05] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こんな髪型が欲しい | ホーム | FF14の評判>>
コメント
画像、可愛くてちょっと吹きましたw
でもナゼ刺繍で爆発…(^ω^;)
あと、私もタンバリンかポイに見えました(>▽<)b
[2010/09/12 12:32] URL | もこ@ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>もこ@さん
コメありがとーござます。
このブログ始めて最初のコメ!
おおう、レオ感激(>▽<)

同感してもらえてうれしいっす。
刺繍して爆発していたら、
パリコレの舞台裏は火の海だよね!
[2010/09/12 13:05] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/39-c62d54e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |