幻術士修行中   2010/09/13
今、こんな恰好のハイランダーさん。
FF14ってなんなんだろう-幻術士修行中1
これまで格闘士でやってきたのだが、
先日パーティを組んだ方に
「防御力アップ」系を覚えた方がいいよ、
とアドバイスをいただいた。

それでは「幻術」を覚えよう、と今の姿に。

て、言うか
昨日気づいたのだが、この服
格闘士の服じゃなかった‥。

FF14ってなんなんだろう-幻術師修行中2
そんなワケで1から修行中。

FF14ってなんなんだろう-幻術師修行中3

って言っても

マーモット一匹。
肩で息しているハイランダーさん。
FF14ってなんなんだろう-幻術士修行中4

20日に消されることを考えると、
ちょっと身が入らないないのであった‥。
FF14ってなんなんだろう-幻術士修行中5


[2010/09/13 22:29] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<強制エーテライト | ホーム | リアルに暑いのに>>
コメント
なんだか超古代魔法とか唱えていそうな雰囲気なのに、
実は相手がマーモットっていうw
肩で息している姿みてると、「おっさん無理するなよ!」って
(ララ♀の分際で)守ってあげたくなっちゃいます(>▽<)
[2010/09/13 06:09] URL | もこ@ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
常に筋肉で戦う事しか考えてなかったハイランダーです・・
後衛の事など考えずSTRとVITとDEXしか上げてないです・魔法・・なんですかそれは・?筋肉からだせますか?w
[2010/09/13 19:04] URL | ノース★ライダー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>もこ@さん
守ってララちゃん!
いや、男たるもの(かわいい)女の子は守らねば( ̄- ̄;
いいやー範囲魔法の指定とか、わたふたしてるうちに結構蹴られました。
おっちゃんがんばります☆
[2010/09/13 20:06] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ノース★ライダーさん
激しく同意です(`・ω・´)ゞ
ボーナスの配分もまったく一緒!
ところがどっこい、守備力アップを自分にかけれないと、同じレベルの人たちと闘っても一人お休みすることに‥∑( ̄□ ̄;)

斧とか剣術は割と早いうちに物理防御アップのスキルあるんですが、
格闘無いんですわ~‥。
すべて筋肉で解決できればいいのにお‥
[2010/09/13 20:15] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
消されちゃうデータって思うと、なんか、正式はじまってからでいいかーって、自分に甘くなりますよねw
特に面倒くさいことだと、やる気おきない><

がんばって、立派な筋肉師になってくださいね!
(なんか、まちがったかな・・・?)
[2010/09/13 21:30] URL | ちゃりりん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ちゃりりんさん
コメありがとです!

いや、間違ってないです!
オラ立派な筋肉使いになるってばよ!
[2010/09/13 22:29] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/41-3f660763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |