時流にのって例のアレ   2010/09/16
暗がりに何かがうごめいています。
FF14ってなんなんだろう-お試しアイテム1

では近づいてみましょう。

FF14ってなんなんだろう-お試しアイテム2

うん。
みんな予想通りだよね。
「オニオンヘルムはララフェル以外には似合わない」ってこと。
特にルガディンとハイランダーは、
似合わなさではダントツだろーって。

恥ずかしいので、船室から出ないで、
スクリーンショットだけ撮ってログアウトしちゃったよ(^_^;)

ここだけ見ると、割とアリなんだけど‥。
FF14ってなんなんだろう-お試しアイテム3

アシュラアームガードは格好よかった。
FF14ってなんなんだろう-お試しアイテム4

以上、オープンβのNarsheワールドでのみ行っている、
製品特典アイテムお試しキャンペーン体験報告でした。

性能とか、詳しいことは、
もっと頭がよさそうなサイトを参照してくださいね。

どのみちオレは通常版です。
[2010/09/16 21:34] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<チラリズム | ホーム | 革細工(製作つまみ食いシリーズ)>>
コメント
ちょっと…似合わない…か…な?w
ララフェルなら似合うって本当ですか!
あとで時間のあるときに、ちょっと行ってみますw
やることが見つかって嬉しい、ありがとですヾ(〃^∇^)ノ
[2010/09/16 04:03] URL | もこ@ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
今日でもいってみますw
でも絶対似合わないだろうな・・
上の羽むしりたくなる・w
[2010/09/16 08:15] URL | ノース★ライダー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
裸でオニオンヘルムも、なかなか素敵だと思うので、ぜひお試しください^-^

保証はしません。自己責任で。
サブリガもはくと、最強なんですけどねー。
[2010/09/16 13:42] URL | ちゃりりん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>もこ@さん
いいんですよ!似合わない!とズバリ言って(-^□^-)

もこ@さんのサイト見てきましたよー。
髪型隠れちゃってますが、
やっぱりハイランダーより断然はかわいいです♪
[2010/09/16 21:31] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ノース★ライダーさん
なんか、利用期間終わってたみたいですね‥。
すんません(>_<;)
ウチの画像でよければアイコラしてみてください。

羽むしるより、頭のてっぺんから引っこ抜きたいです(^^)
[2010/09/16 21:33] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ちゃりりんさん
素敵なアドバイスありがとです!
って、サービス期間があったんですねー、
終わっていた‥。
裸体が自慢のハイランダーならアリだと思っていたのに、
残念!
[2010/09/16 21:34] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/44-14fa80d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |