NPCララちゃんとの親睦   2010/09/19
ウルダハのドライボーンキャンプの上の方に
「ゴールドバザー」と言う名を見つけ、
とりあえず行ってみました。
FF14ってなんなんだろう-ゴールドバザー
バザーと言うくらいだから何か売ってると思ったのですが、
商品のグラフィックはあれど、何も売ってくれない。
たぶん、噂の競売所かもしれません。

ん?
FF14ってなんなんだろう-ロックオン
目ざとく何かを発見したハイランダーさん。

FF14ってなんなんだろう-焚き火ララ
ひとり寂しく火の番をしているララちゃん発見!
これはそばにかけつけてあげないと!
NPCだから遠慮なく近づけるぞ!

FF14ってなんなんだろう-さりげなく座る
さりげなく(ないつもり)隣りに座るハイランダーさん。

FF14ってなんなんだろう-よた話をする
そして与太話

FF14ってなんなんだろう-笑ってごまかせ
撃沈
[2010/09/19 13:06] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<クルザス観光1 | ホーム | チラリズム>>
コメント
セフィロス…似ても似つかな(ry
あああーうそですごめんなさい><、
それにしてもFF14のNPCの名前は、
突っ込みどころ満載なのが多くて楽しいですw
[2010/09/18 06:30] URL | もこ@ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>もこ@さん
おっちゃんは昔の自分を美化したがるものなのです‥。
NPCの名前は手抜きだなーと思うこともありますが、
あんだけ人数いたらヤになるでしょうね^^
姓があったりなかったりしますね。
[2010/09/18 13:10] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
せ、セフィロスですか(ノ><)ノ
普通のプレイヤーの方だったら通報されそうですねw

三国以外の街ってなにも無いですよね……。
実装されてからに期待o(^-^)o
[2010/09/18 14:25] URL | らびー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>らびーさん
初コメありがとうございます(*^▽^*)
らびーさんのお宅のララ君も愛でにちょくちょくお邪魔しております。

はははは。
相手が何もできないNPCならではの暴言、
姑息なおっちゃんをおゆるしください♪
製品版ではいろいろ期待しちゃいますよねー。
[2010/09/18 14:45] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
セフィロスですか・・wwwww
何だろう・目?W
あとは・・足?W
あとは・・・薄目でみたら?w
じゃあ・・自分は・クラウドに似てたって言っていいですか?w
[2010/09/18 16:56] URL | ノース★ライダー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ジリリちゃんあとでみにいってみます^^
なんかせつなnpcですな
[2010/09/18 18:13] URL | ラムーン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ノース★ライダーさん
じ・実は‥うなじの生え際がそっくり!

クラウドとセフィロスコンビで、
一緒に通報されましょーw
[2010/09/18 19:06] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ラムーンさん
いや、俺も雰囲気で寄ってしまいましたが、
なかなかしたたか‥
いや、しっかりした娘さんでした‥^^
[2010/09/18 19:07] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
最後の笑っているSSがララちゃんとの差に切なさを感じますね(´□`。)
[2010/09/18 22:06] URL | ローライト #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ローライトさん
そうなんです(´□`。)
あのララちゃんのクールで白けた表情。
また、それも良かったりして‥(^_^;)
[2010/09/19 13:06] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/46-09589447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |