クルザス観光1   2010/09/20
βも残りわずかとなり、
みなさんレベル上げより観光に走っているもよう。

触発されて、今話題のクルザス地方へ。
FF14ってなんなんだろう-お城を遠くに
うーん、本当に観光地みたい。

とか、しみじみ思っていると。
FF14ってなんなんだろう-ドラゴンがいない
先輩です。
リアル会社先輩です。

もともとは、うろ覚えの情報で、
「クルザスにはでっかいドラゴンがいるらしい」
と先輩に言ったところ、
「じゃあ、β最後の思い出に殺されに行こう!」
と言うことでクルザスに来たのでした。

城に行けば居ると思いこんでいたんですが、
城は入ることはできず。
焦ってネットで調べても見つけることができず。

先輩はサッパリした人なんで怒ったりはしなかったんですが、
FF14ってなんなんだろう-あっさり帰る先輩
あっさりオレ置いて帰っちゃいました。

じゃあ、と、一人で観光をすることに。
モードゥナの落ちた飛行船でも見ようと南下してたところ、

FF14ってなんなんだろう-ワイルドホッグにやられた
ワイルドホッグと言う野生豚くんにあっさりやられ、
デジョンしても2回同じブタさんにやられ、
心が折れたところで、観光はいったん中止となりましたとさ。
[2010/09/20 03:11] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<行動不能コレクション(クルザス観光改め) | ホーム | NPCララちゃんとの親睦>>
コメント
豚さん怖いですねorz
いつか食べてやりましょうね(`ω´)
[2010/09/19 16:36] URL | ローライト #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ローライトさん
コメありがとうございます(^-^)
豚さん、顔はまあアレですが、
意外とうまいと思います。
今夜は豚しゃぶよ!
みたいな日を願ってます♪
[2010/09/19 16:45] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ハイランダー二人いれば倒せるはずですっ
一緒に逝きましょう(^^)v
城入れないんですね・製品版に期待ですねw
城の中には豚を飼いならしてるエル♀がいます
[2010/09/19 19:11] URL | ノース★ライダー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ノース★ライダーさん
うん、二人いっぺんにやられるお(・∀・)
仲良くあの世逝きしましょう。
豚を飼いならすエル♀‥。
ヤバイ、また大人の妄想が‥
[2010/09/19 19:21] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
自分もイシュガルドいってきました^^ドラゴンらしいのはみかけなかったですね
オーガは凶悪そうでしたw
[2010/09/19 19:25] URL | ラムーン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ラムーンさん
あはは。オレの情報はあやふやなんで‥(;^_^A
オーガには当たりませんでしたが、
あの辺怖いのばっかですねー。
[2010/09/19 19:37] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
なんかすごいなぁ、私と住む世界が違うって言うか…
私は未だに街と隣接したフィールド以外、行ってないです(^▽^;
私も豚さんとか龍さんとお会いしたいですよぅ、
あと豚さん飼いならしてるエル♀さんとか…(>▽<)
[2010/09/19 23:10] URL | もこ@ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>もこ@さん
いやいや
ここに来るのにレベル関係ないですよ( ̄□ ̄;)
もう一発でもやられたら即死!
なので、長距離の移動時間と、
行動不能の連続にに、
耐えられるか、だけです(^-^)

も・もこ@さん、豚飼に興味をお持ちでΣ(゚д゚;)
[2010/09/19 23:21] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
はじめまして^^
β版やってないおいらにとってこういう画像は貴重ですww
というか、、おもしろいww
読者登録勝手にしちゃいました;;
[2010/09/20 00:25] URL | Rafin #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>Rafinさん
コメ&登録ありがとうございます!
そんなβももう終わりでちょっと寂しいです。
お互い本番楽しめると良いですね☆
[2010/09/20 00:36] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/47-83e905d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |