行動不能コレクション(クルザス観光改め)   2010/09/21
本当なら「クルザス観光2」となるはずだった今回。
あまりにも進めずに行動不能ばかりなので、
タイトルを変えました‥。

副題「オレを沈めた方々」
FF14ってなんなんだろう-この距離
この距離が進めません‥。

FF14ってなんなんだろう-ガルナット
ナンバー1
巨大な蝿っぽいガルナットさん

FF14ってなんなんだろう-グラスラプトル
ナンバー2
おみ足が素敵なグラスラプトルさん

FF14ってなんなんだろう-ワイルドホッグ
ナンバー3
おなじみの野ブタのワイルドホッグさん

何度も肩を落としましたが、
FF14ってなんなんだろう-キャンプ目前
これが一番泣けました。

FF14ってなんなんだろう-輝くキャンプ
感動のラストシーン。

次回予告
「キャンプ直前でエラー!?」の巻
[2010/09/21 01:23] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<モードゥナからの脱出 | ホーム | クルザス観光1>>
コメント
ガルナットさん…怖いです(ノω・、)
蛾なのか蜂なのかよく分からないところが嫌w
なんか目的地を目前に控えて、
次に何が起こるんだろう((((;゚Д゚)))
次回に期待します!!><b
[2010/09/20 04:50] URL | もこ@ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>もこ@さん
ガルナットさん異様ですよねー。
虫っぽいのに手4本しかないし‥。

す・すみません。
次回、大したことはおこりません(;´Д`)
[2010/09/20 10:47] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
虫はなんだろう・・ファイガで焼き尽くしたい・w
でもやっぱり気になるのは○秘の奥・・
わかっちゃいるけど中がみたいっ
[2010/09/20 18:30] URL | ノース★ライダー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
む、、むし、、、
リアルすぎてなんかいやだ;;・°・(ノД`)・°・

なぐると汁とかとんできたりしなかったですか!?
[2010/09/20 18:55] URL | Rafin #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ノース★ライダーさん
虫は燃やしたいですね!メラっと!

○の奥は男の子のヒ・ミ・ツ♪
ってご存じの通りただのおっさんモッコリです。
一応、不快に感じられる繊細な方への配慮で^^
[2010/09/20 19:00] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>Rafinさん
虫系ダメな人にはイヤになるリアルさです(;^_^A

はっはっはっは。
何をおっしゃってるんですかRafinさん。
殴るヒマ無く一撃必殺で沈みましたよ( ̄▽+ ̄*)
[2010/09/20 19:02] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
切ないw
あの虫系いやにリアルで気持ち悪いですよねヽ(;´ω`)ノ
[2010/09/20 23:28] URL | riin #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>riinさん
わかってくれますか、この男泣きo(TωT )
いやー、本当にガルナットさん、
皆さんから嫌われ支持No.1ですね!
[2010/09/21 00:10] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
同じルートで冒険したんですが、ハエ男に会わなかったな~。
会わないほうが、幸せだったのかもしれないね・・・。

[2010/09/21 01:08] URL | ちゃりりん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ちゃりりんさん
ちゃりりんさんもクルザス探検をされたんですね!
幸せですよ~。
特に虫が苦手さんだったらなおさらです。
なんでオレはあんなに遭遇したのだろう…?
[2010/09/21 01:23] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/48-73c7b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |