クルザス逃亡劇   2010/09/21
β終了しちゃいましたね。

自分は30日スタートとなんで、
それまでは他の22日スタートの方のブログを見て、
30日を楽しみにすることにします。

さて、話を前回に続きに戻します。
FF14ってなんなんだろう-サーバーエラー
大丈夫です

これはキャンプ・エバーレイクスに
やっとこたどり着いた後の出来事です。
なんとなく、前回で意味深な予告を書きたかっただけです。
あっ、石投げないで!(>△<)


気を取り直して、モードゥナを目指し続けますが、
相変わらずアクティブモンスターはうじゃうじゃいます。

ふと、
間合いを計ったり、コソコソするから見つかるんじゃないだろうか?
そんな思いが頭をよぎり、

リラックスしてみました。
FF14ってなんなんだろう-さりげなく抜けろ!

FF14ってなんなんだろう-怒られた
ウィルムハウンドさんに一蹴。

それでも何とか、進み続け、
FF14ってなんなんだろう-癒しの湖
きれいな湖で癒されたりして、
やっとこモードゥナの境に。

やったー。モードゥナにやっと到着だー!
FF14ってなんなんだろう-暗いモードゥナ
負のムードがドッとやってきました…。

「寒い」は雨降ってたんで気分的なものですが…。
BGMが怖かった…。

木枯しが吹き続けるクルザスも十分寂しかったんですが、
ここは緑の無い不毛の大地。

一人の心細さがグッと胸に迫ったところで、
次回「モードゥナからの脱出」です。
[2010/09/21 23:18] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<愛を叫ぶ | ホーム | モードゥナからの脱出>>
コメント
なんかレオさんって、いかなる事態に陥っても、
全身でゲームを満喫っていうか、
全力でゲームを堪能してますよね!?
すごく楽しそうw 同じ鯖になれるといいなぁ(>▽<)b
[2010/09/21 05:33] URL | もこ@ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ウィルムハウンドさん近すぎですヽ(;´ω`)ノでも11の時より感知が甘い気がするw
[2010/09/21 16:39] URL | riin #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ブログ見てて・いつもたのしいですw
鯖きまってますかあああああ?w
できれば同じ冒険したいw
決まってないのならラムーンさんのいるフィガロとか・・どうかな?w
鯖決まってないモコさんとかを巻き込んで・・・
LSは違っても同じとこに行きたい筋肉ライダーでした・・www
[2010/09/21 19:14] URL | ノース★ライダー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>もこ@さん
いやいやいやいやいやいや\(@Д@\ι
そんなステキに言われてもレオ困っちゃう
単に15年ぶりのゲームに浮かれてるだけなのです

一緒の鯖すんごいなりたいです!
が、βで知り合った人と
その鯖で再会を約束しちゃっってまして、
そこが過疎鯖‥Melmond‥(-"-;A
とてもお誘いするには恐縮な鯖です‥
[2010/09/21 21:26] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>riinさん
そうなんですか?!
これでも甘いんですか‥。
恐るべしFF11。
30日までFF11やってみようかな‥。
[2010/09/21 21:28] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ノース★ライダーさん
こちらこそ、
いつも筋肉バカ讃歌を楽しませていただいております(^∇^)

フィガロは日本のプレイヤー多いみたいですねー。
ラムーンさんも一緒ですか!わー楽しそうw
β、人混み避けてMelmondで始めちゃったんですよー。
たまに会うLSメンと再開約束済みなのです。
なんか有名な過疎鯖みたいですね‥。
皆さん、人気のGysahlやFigaroで楽しんでください(T▽T;)
[2010/09/21 21:35] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
14は視覚感知のみ?ようは視界にはいらなければよけれますね(βではですが)

11は足音、臭い、生命感知、魔法感知とかなりいろいろありましたからね^^;ちなみに臭いはかなり重要じゃなかったですがw
[2010/09/21 22:30] URL | ラムーン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ラムーンさん
と、思ったんですよ。
だからウィルムハウンドさんが向こう向いてるスキに!と思って通ったんです。
振り向いてしまわれたのですが‥。

本番ではどうなんでしょうね。
あんまり感知して欲しくない‥。
[2010/09/21 23:18] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/49-c753ddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |