fc2ブログ
効率じゃない。冒険さっ♪   2011/12/15
地道に呪術をあげております。

シュレちゃんも斧が40台なので一緒する機会が多く、
今日はブロークンウォーターのリーヴです。
FF14ってなんなんだろう-斧呪コンビ


ところで、ブロークンウォーターの近くに、
リーヴと関係なく、アマルジャさんがたむろってる場所があります。
FF14ってなんなんだろう-地図
赤丸の所ら辺です。

リーヴの目的地があの辺りだと、
たまにこのアマルジャさんを引っ掛けちゃうこともあります。


するとシュレちゃんがこんなことを言いました。
FF14ってなんなんだろう-ぽつり

それはやってみないとわかりません。
ではやってみましょう♪

FF14ってなんなんだろう-むがー

詳しい数値は覚えてませんが、よかったみたいです。

じゃあこのまま続けようと言うことになり、二回目を始めると、
アマルジャさんがリンクして仲間を連れてきちゃいます。

2対2でギリギリ。
なんとか一人だけを釣ってきたいなーと言っていた矢先
FF14ってなんなんだろう-ばにさん登場
おお!助っ人来てくれたー♪

今日はおしりが決まっているのであまり時間はありませんが、
時間内でいっぱいアマルジャ退治をしよう!!


FF14ってなんなんだろう-ばんばん狩るぜ

よし!開始だ!

FF14ってなんなんだろう-向こうも3人
画面に映っていませんが、もう一人います。
シュレちゃん逃げてー!


FF14ってなんなんだろう-避難したね

FF14ってなんなんだろう-しくしく

起きたシュレちゃんが今度は俺を助けにきてくれます。

FF14ってなんなんだろう-アマルジャの尻尾
さながら敵陣を斥候する兵士のよう。


結局、もう一回転がってしまい、倒れている時間と回復の時間がかかります。
修練値とかかった時間で考えるとリーヴの方がいいですな!わはは(汗)

でも、効率じゃないのです。
この冒険が楽しかったのですから♪



さて、時間も差し迫ってまいりました。



FF14ってなんなんだろう-そろそろ我々は
カンスト職の格闘士に着替えるシュレちゃん。

FF14ってなんなんだろう-行け

FF14ってなんなんだろう-帰って来いよ



青春を分かち合った友との別れ、
今、死地へ旅立つ冒険者二人。

果たしてその先には何が待っているのか―――




FF14ってなんなんだろう-真イフ戦に行くだけ


続く♪

スポンサーサイト



[2011/12/15 18:00] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ララ×2+先輩 | ホーム | メインクエスト46 【捏造】 前編>>
コメント
あそこでお見かけしたのはそういう感じでアマルジャと戦ってたんですね~。別の日だったかもですがw
草陰から様子を伺うカボちゃん・・じゃなくシュレちゃんハマりすぎです!w

ハイランダーさんがいい顔になってる~!w
続きが楽しみです!     と煽って見る人。
[2011/12/15 18:21] URL | あしやん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>あしやんさん
あれは別の日だったかな?
うむ混ざって分からなくなってしまいました(@Д@;

イフ戦はろくなSS撮れませんでした~(-"-;A
それだけ必死だったのです…(;^_^A
[2011/12/16 06:16] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
効率より、
ズンコも冒険のほうが好みですw

なぜって?
だって簡単にあげちゃうと、
ブロガーとして書く記事が減るからですwww

しかし、
どうしてカボチャスタイルなんだろう・・・。

[2011/12/16 11:30] URL | ずんこ。 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
日々リーヴ三昧だと、ついつい考えちゃう効率・・・
同じことの繰り返しで作業になってしまってはイケナイ!(`・ω・´)

冒険する心を忘れちゃいかんですなw

なによりネタが・・・Σ(゚д゚;)えっ
[2011/12/16 12:23] URL | ゴーどん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ハライタバンニがかっこよく描かれてる!
ありがとうございます♪(´∀`)
草むらのシュレちゃんが妙にかわいいw

さぁ、また慣れていかなきゃいけませんね!
がんばりましょうー!!
[2011/12/16 12:27] URL | ばに #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
私も行きましたけど、4人以上なら安全ですしね♪
ネタ的には2~3人が面白いです!
デジョンしたらウルダハだったとか・・・(笑)
[2011/12/16 12:53] URL | みるく #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ずんこ。さん
確かにww
サクサク進んだら書くこと減りますね( ´艸`)
でも愉快な仲間や経験値の入らない冒険もたくさんありますし(°∀°)b

すみませぬ。
ヤツはかぼちゃ・・・と言うか変な格好が大好きなのですよ(;´▽`A``
食べるのも好きなのかな(?_?)
[2011/12/17 01:40] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ゴーどんさん
同じことをやって飽きちゃうから効率を考えちゃうのでしょうねー(;^_^A

飽きないで楽しむ方向でついでに経験値も入ればちょーグッドww(°∀°)b

そしてネタも入ればさらに倍!( ´艸`)

やはりブロガーにはネタは珠玉の宝石と同じ価値があるのでしたww
[2011/12/17 01:48] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ばにさん
でもトイレ篭ってるときってシリアスな顔になりますよねwww
あの時ばにさんも戦っていたのです(°∀°)b

そうなんです( ´艸`)
アマルちゃんを用心してコソコソくる姿が妙に可愛かったですw
まあ、かぼちゃなんですが・・・・w

覚えることがいっぱいだ~(´_`。)
[2011/12/17 02:01] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>みるくさん
ほうほう(ノ゚ο゚)ノ2・3人でしたか。
もうちょっとレベル高ければちょうどよかったかもしれません(;^_^A

ありますよねー。
リーヴ中で倒れても始めたエーテに戻ってくれるから油断して、
リーヴじゃないのに普通にデジョンしたら…
リムサ!∑( ̄□ ̄;)ガビーン
[2011/12/17 02:04] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/490-8706acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |