愛を叫ぶ   2010/09/22
FF14ってなんなんだろう-ララフェル萌え

みなさん、サービス開始してゲームに夢中らしく、
あんまりブログにレポートされて無いですね‥。
レオ寂しい。

「ここのブログはハイランダーさんじゃなきゃ」
と言われてハイランダーさんで頑張ってきましたが、
実はララフェルさんが大好物です。

PCにする気はありませんが、
愛でれるものなら思いっきり愛でたい。

本番になったら、相手に気味悪がられるやもしれないので、
今のうち、オレの意のままになるララちゃんを‥
へっへっへっへっ‥(⌒¬⌒)

ってことで、ララフェルキャラをこっそり作ってました。

FF14ってなんなんだろう-ララちょん
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

この座った時の左右の揺れがっ‥!
FF14ってなんなんだろう-斧ララ2

お、おじさんを誘ってるのかな‥?

FF14ってなんなんだろう-ララちゃん危うし!

って、オレはロリでもペドでも無いって。
普通な、かわいいコ好き人間です。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/22 21:58] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<たまにはアニメ | ホーム | クルザス逃亡劇>>
コメント
俺はいつも見てるよっw
てか・・レオさん・俺入れないんだ・・
バージョンアップが終わらない・・
入れても明日のような気がするくらい・・
ララかわいいなwまたなんか面白いの期待してますw
[2010/09/22 23:22] URL | ノース★ライダー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ノース★ライダーさん
おお、マイフレンド♪
って、皆のコメが無くていじけてるみたいに読めたね∑( ̄Д ̄;
オレどんだけ寂しがり屋さん。
修正しておきました(;^_^A
でも、ノース★ライダーさんのコメは嬉しいぞ、こいつめ☆

夜になってバージョンアップ混んでるのかな。
焦らされながら待つのもまた一興ですよ(-^▽^-)
[2010/09/22 23:36] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
レオさん~私最後までメルモンド悩んでたんですよぅ(´;ω;`)
けどフィガロに行くって決めたんです(`;ω;´)
一緒に遊びたかったよおおぉぉおぉっおぉ(>ω<。)。
けどこうなったからには仕方ない!!
アメブロでたくさん絡みに来ますねっw

P.S.
べつにロリとかそんなに激しく否定しなくていいんですよ?
私のリア友にも居てますし…なので白状しちゃいましょうよ>w<
[2010/09/23 02:53] URL | もこ@ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>もこ@さん
もこ@さんとこのララちゃんのが可愛いっす!
フィガロにしたんですね。
ラムーンさんやノース★ライダーさんもいるから、
おじちゃん安心だよw

え(°д°;)
お・おれロリじゃないもん!
最後の画像のSSの水滴たちは、
よだれじゃないもん!
[2010/09/23 12:11] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
アタシ、ララじゃなくて、よかった(;^ω^)

でも、ハイランダーでロリって、なんか、しっくりきますね。
ほめているんですよ?w
[2010/09/23 13:51] URL | ちゃりりん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ちゃりりんさん
ロリって言うな~あ(/TДT)/
こう、もっとかっちょよく、
ほら「レオン」のジャンレノっぽく。
自分で言ってて苦しくなってきました‥(´_`。)

お褒めいただき、ありがとうございまっする(。・д・。)
[2010/09/23 14:58] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
メルもんどのララ♀さんたちにレオさんの存在おしえとてあげなきゃw
[2010/09/23 20:46] URL | ラムーン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ラムーンさん
‥ラムーンさん、オレをどんな風に紹介する気ですか‥(-_-∥)
こう、紳士で無口で優しいナイスガイなハイランダーさんが居るよって‥
絶対無い気がするっ!!( ̄□ ̄;)

なんか、蜘蛛の子散らす様に、
ララちゃんが逃げてく気がする!!
[2010/09/23 21:11] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/51-3b5451e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |